4月11日

okk3192004-01-19

最初に私信

4月11日にあややライブに一緒に行く予定だった友よ。
すまんが俺は行けなくなった。
その日は、渋谷のボンブラライブに行きます!(爆)
ほんとすまんです。
マイク氏にすでに話をしてるので、あややライブはマイク氏と一緒に行ってくだされ。

しかしあややコン
いつけじめをつけられるのだろうか・・・(苦笑)


それで、今日は上記に登場のマイク氏から、頼んでいたボンブラCD特典を受け取る。
ただ特典
下敷きはさすがにもう使わない(笑)
甥っ子にやるとしよう。
ワンピースのポスターもつけてね。


その後、よく行くCD屋(すでにここで、「BON VOYAGE」を2枚予約して買っている)に寄って、小柳ゆきボンブラが載っているザッピィを立ち読み←買えよ(笑)
で読んでると、なんか店員のお姉ちゃんが俺の方をじっと見ている。
なんだ、俺に気があるのかと勝手に妄想(爆)
読み終えて店を出ようとすると、そのお姉ちゃんが寄ってきた。
「ええと、この前ポスターを渡すの忘れたんです・・・・ボンブラの」


そういうとこかい(笑)

しかし、完全にボンブラヲタとバレてるな(苦笑)


最後にオリコンデイリーチャート
「BON VOYAGE」は9位でした。
順位の移り変わりは
6位→4位→11位→10位→6位→9位
これでオリコンウィークリー一桁順位は確定したね♪
勝利宣言だ!