柔軟性

くそー、なかなか喉の痛みがとれない。
オレンジ・レンジのライブに、暗雲がたちこめてきた・・


それで、去年のボンブラライブ。
自分は川崎まで車で行ったわけですが、あまりに早く現地に到着しすぎて、かなり暇でした(苦笑)
途中愛知で、一緒にライブ参戦する為に乗せた二人には、非常に悪い事をしてしまいました。


ただ、家を午前4時半に出発したのは正解でした。
と言うのも、名神高速関ヶ原近辺は、午前7時くらいの時には、雪の為に交通規制がかかっていたからです。


結局何が言いたいかというと、家を出発する時間は正しかったが、二人と待ち合わせる時間は、もっと遅らせておくべきだったってこと。
自分は、もっと柔軟な考えを持たねばならないです(苦笑)
ってことで、今年は今まで以上に、臨機応変に動けるようにしたいです。


最後にプロレス
今日はハッスル1と新日ドーム大会

新日は健介対永田意外は興味はないですね。
健介には、とっとと永田を沈めて、ZERO-ONに来て欲しいところ。

ハッスル1の方は、小川対ゴールドバーグ、川田対マーク・コールマンなど注目のカードが多いです。
どんな内容になるのか、非常に楽しみです。