8位!

今朝はめざましをかけ忘れて、職場に一時間の遅刻(激汗)
不覚だ!
今日は早く寝よっと。


それで、どうやらオリコンウィークリー
ボンブラは8位確定のようです。
これはスペシャルワンダフォーセレクションだよ♪←何のこっちゃ(笑)
とにかくめちゃくちゃ嬉しいです。
ボンブラメンバー、スタッフ、ファン
みんなにとって、最高の結果でしたね。
みんなに、おめでとう♪
そして、ありがとう♪


初動枚数は1万6千枚
自分の予想の2万には届かなかったですが、チャート一桁に入れたんだからOKです。
これでCDTVや速報! 歌の大辞テン!に映ります。
う〜ん、笑が止まらん(笑)


今日のデイリーチャートでも8位でした。
6→4→11→10→6→9→8
今週はスピッツモーニング娘。氷川きよしなど強力なメンバーがリリースしますが、今の位置なら2週目も20位以内は可能かもしれない。
ハッピーな日は続くよ(笑)