ハッスルハッスル!

okk3192004-01-05

ええい健介! 何負けとんのじゃ!!
ノーザンライトボムの後、すぐにストラングルホールドしたら終わりやん!
ほんと、バカって言うか人がいいって言うか・・・


ハッスル1の方は、WWEテイストが効いていて、結構楽しめる大会だった。
高田の悪の黒幕ぶりや、狸寝入りをする島田レフェリー。
この辺が今後も楽しめる要素として重要になってきそう。
しかし、小川を”チキン”と呼んでいた高田は、控え室で本物のチキンを食べて「すっぱい」と言い、現れたゴールドバーグに「美味しいチキンは、リ
ングの上にある」って、なんかいい言い回しだ(笑)


それから、解説に来ていた掟氏が、辻加護卒業報道を受けて、辻加護はZERO-ONで例えると大谷&田中で、この二人がZERO-ONから抜ければ大
変との発言には・・・(笑)


さて、今日はオレンジ・レンジのライブ
大分風邪は治ってきているが、まだ万全ではないだけに、生き残れるか心配だ(汗)


最後にひとり言
生きてれば苦しいことも一杯あるが、その分楽しいことも一杯あるよ。
それに、辛い時こそボンブラを見に行くべき!
元気を貰えるよ。
間違いない!