とりあえずの予定

なんか、再び風邪気味で喉が痛いです。
クラブチッタのライブを無事に乗り切ったので、気が緩んだんでしょうね。
ただ、どんなにだるくても、筋トレだけは頑張って続けております(笑)


今日はハロモニSPがあった事に、チャンネルを変えていて気付きました。
去年なら、前もってビデオの録画予約していたのにえらい違い(笑)
まあ、限りなく一般ピーポー的に接した方が、今の自分には丁度いいので、今年もこんな感じで行くことでしょう。
それから、ハロ系ライブにかんしては、後藤真希のライブだけは今後も行き続けます。


ライブついでに、今年の自分の予定を更に補足


1月 5日 オレンジ・レンジライブ 難波ハッチ
1月 8日 愛内里菜ライブ パン工場
1月24日 ボンブラインストアイベント(予定) 難波ウォークのどこか(笑)
1月25日 安室奈美恵ライブ 神戸国際ホール←今だチケットは捕獲出来てなかったり(苦笑)
2月11日 Do As Infinityライブ フェスティバルホール
2月15日 浜崎あゆみライブ 大阪城ホール←座席はすげえ遠い(苦笑)
2月29日 後藤真希ミュージカル 大阪厚生年金会館
4月 2日 ボンブラライブ 心斎橋クラブクワトロ
4月 4日 ボンブラライブ 名古屋クラブクワトロ
4月11日 松浦亜弥ライブ 大阪厚生年金会館←これがアイドルあややライブへの最後の参戦です。
4月24日 後藤真希ライブ 大阪厚生年金会館


予定の他に、ボンブラのイベントや、小柳ゆき関係のものには、なるべく行きたいですね。
それと、SHY、BoAEXILEあたりも、チャンスがあれば行きたいところです。


最後に
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040103-0014.html
まあ、スリムにならんと動きがとれないので、二人の卒業は必然なのかもしれないね。
ただ、俺的には藤本を出して欲しかったんだけどなあ・・


それにしても、もう全然衝撃なんて感じないなあ(笑)