今日は充実していた。

なんかオフィに、かっこいい事書いてしまった。
本人はまったくダサダサなのにさ(苦笑)


それで今日の大阪ボンブライベント
久々の地元大阪でのイベントだったので、なんか非常に楽しかったなあ。


セットリストは
「この手につかんだ未来地図」
「だって、女の子なんだもん!」
「BON VOYAGE」


モーヲタがいない為か?(分からんけど)、今日はPPPHも聞こえなく、自分的には最高にいい感じに曲が聴けたなあ。
いつもこんな感じならええなあ。
ただ、曲はもっと歌って欲しかったなあ・・・


それで曲の次の握手会
自分はどうも苦手なんですよね(苦笑)
ただ、今回はフラフラ〜と二回握手してしまった(笑)
たかが二回かよ! って思われるかもしれませんが、自分が二回も握手するなんて革命的ですよ(笑)


それで、やっぱ会話するのは全然や(汗)
まともに話せたのはイズミ、マコ、ルリだけ。

イズミとの会話
俺   「ツアーにも行くよ」
イズミ 「待ってますよ〜」


マコにとの会話
俺   「ツアー全箇所行くから」
マコ  「ほんとですか。ありがとうございます」


ルリとの会話
俺   「ルリちゃん。そんじゃまたね」
ルリ  「はい、よろしくです。あっ、帽子お揃いですね」

しかし、何故帽子がお揃いなのだろうか?
同じメーカーだったのかな?
おっさんには分からない(苦笑)

で、緊張しいの自分ですが、ルリには親近感があって普通に話せるんだよね。
やっぱ俺ってロ○コンなのかな?(苦笑)


それにしても、アンナとトモヨには高まってしまってちゃんと話せない(汗)
アンナは自分のロザリオに、「これいいですね」って反応してくれたが、このロザリオは中島美嘉が使ってるやつのレプリカなのだ(激汗)
そんな事言えるわけがない(苦笑)


トモヨはなんか泣きそうな感じに見えたんだけど、どうだったのだろうか?
春は自分の誕生日もあるので、トモヨの季節と言っていたが、去年の誕生日の時のイベントでの彼女の笑顔は、未だに忘れられないなあ・・・


ボンブラの後は、神戸国際ホールでの安室奈美恵のライブ
これも非常に良かった♪


一緒に参戦した友人は、去年の小柳ゆきのライブを一緒に行って以来、これ以上の女性シンガーはいないと、小柳ゆき以外の女性シンガーへの興
味を無くしていました。
まあ、確かにゆき姫は最強リアルシンガーですからね。
ただ、安室奈美恵にかんしては、ゆき姫とは違うものに注目しなければならんのです。
それは”ダンス”


しかし、やっぱ一度天下を獲っただけあり、彼女のダンススキルは凄まじいですね。
あの痩せた身体の何所に、あれだけのスタミナがあるのだろうか?
友人もその辺りにはびっくりしてました。
恐るべし安室奈美恵


なんか今年は、今のツアーが終了しても、今度はアルバム「STYLE」を中心したライブツアーをするそうです。
それこそ俺が更に望むものではないか!
一緒に行った友人も同意見。
もう参戦決定ですわ。
で、チケット確保のため、FC入ることを検討。
一人身のおっさんは、別に金には困らない(笑)


最後に
安室奈美恵のライブを見て、益々”あの子”の目指すべき方向はこれだと確信しました。
ただ、あのくそ野郎が絶対手放さないと思うと、非常に暗い気持ちになります。
ふう〜
やっぱ最低二年は待たないと駄目だろうなあ・・・