うりゃりゃなMステ

オリコンデイリーは、今日は11位と一気に後退!
これはやっべーぜ。
土曜の池袋イベ、渋谷を越えることを期待するよ!(笑)


それにしてもボンブラが出演したMステ
彼女らは一発目だったわけですが、曲は激しくぶつ切り(汗)
トークも無いに等しかったり(激汗)


ただね。
短いながらでも、彼女らは今まで出演した中では最高のパフォーマンスは見せてくれたよ。
それだけは間違いない!


しかし、紙テープに絡まれてもひたすらマラカスを振るマコは流石やな。
その直向さは、きっと多くの人の心を掴んだはずやぞ。


それとアンナ
ええ感じで歌が上手くなっていっている。
結構余裕を持って歌えるようになってるもんね。
腹式呼吸マスターか?(笑)
ビブラートも、後もう少しでかけれそうだぞ。
ほんとええ感じや。
この調子で、今後も精進していってくれよ。


最後に
CDシングルランキング
10位おめでとう♪