仕事始め

昨日のオレンジ・レンジのライブは、1700人中男は30人くらいのライブだった(激汗)
それで、ライブ中はガンガン叩かれるわ足踏まれるわで、なかなかステージに集中出来ない(苦笑)
一番後ろにいるべきだったよ。
失敗だ。


それで、風邪の方は相変わらず。
喉の痛みが無くなった代わりに、声が出なくなってしまったよ(苦笑)
しばらく試練の日々が続きそう。


それで、平家みちよのライブが決まったのですが、大阪は4月6日と平日。
それに、4月はボンブラライブツアーの大阪と名古屋に参戦するので、平家のにも行くなら、2日、4日、6日とかなり日程もきついです。
どうしようかな・・


ライブつながりで
あゆとアムロのライブは、無事にチケットを捕獲出来たのですが、すでにチケを捕獲していたDo As Infinityのライブには、行けなくなりました(泣)
しょうがないので、代わりに行ってもらうマイク氏に感想を聞くとしよう。