生きて帰ってきたよ。

okk3192004-01-08

相変わらず風邪気味なのに、パン工場の愛内ライブに参戦(苦笑)
チケットを取って頂いたISAさん、ありがとうございました。


それにしても、パン工場に初めて行ったのですが、めちゃくちゃ狭いのにビビリました(笑)
それなのに、めちゃくちゃ一杯の人(激汗)
愛内恐るべし!
あまりにぎゅうぎゅう詰めだったので、正直万全な体調じゃないし、ISAさんからかなり激しいライブと聞いていたので、「俺は生きて帰れるのだろう
か?」との思いが、一瞬頭の中をよぎりました。
しかし、実際にライブが始まると、全然大丈夫でした(笑)
端っこにいたのも大正解♪
中央がもみ合ってるのを尻目に、歌ってる愛内をしっかり見ることが出来ました。
いや〜、楽しかった(笑)


そうそう、愛内のライブでもPPPHはガンガン行われてました(苦笑)
ただ、コールは全然ないので、それほど気になるものではなかったです。
コールありと無しではえらい違いだよ。
で、コールを入れないのは、みんなが愛内の歌唱力を評価しているということなのかな?


最後に、出口でTVのインタビューを受けることになってしまいました(激汗)
愛内ファンではない自分が受けるのはあれなんで、普通なら断ってるんですが、どうもテンションが上がっていましてね(苦笑)
あれはおそらくCS放送の番組なのかな?
今となってはかなり恥ずかしいですが、まあ見れる人は見てみてください。
カットされてなければ映るでしょう。
(自分がどんな風貌かはナイショ(笑))