これが俺の基準

okk3192004-01-23

今日の大阪スポーツ新聞の一面は、25日の横アリなっち卒業コンのチケが、最前席は80万円ってのだった。
なんかビックマネーが動いてる(笑)
だが、買った人にとっては、その値段だけの価値があるのであろう。


ちなみに自分が25日に行く安室奈美恵ライブは、3階席ってことでヤフオクで定価以下でゲット出来た。
全ては価値観の違い。


それで、この前CS放送で、ボンブラのPVが5曲一気に流れていたのをビデオで捕獲。
スクワット時に見ることになるであろう(笑)


PVと言えば、「BON VOYAGE」と同週にリリースされた倖田來未の「Crazy 4 U」のPV
凄まじくエ○いね(笑)
色々と衣装を変えてくれるのも、かなりそそられるよ。
で、舌ピアス
見たいような見たくないような・・・・とにかく気になりまくり(笑)


日曜にはあゆのミニアルバム+DVDってのも買ったのだが、こっちのPVは、とにかく金がかかってるなあってのが感想。
手を抜かないって事か。
ただ、スクワットしながら見てると、あまりの凝りようにちょっと考えさせられて、運動意欲はそそられないなあ(笑)
やっぱ、ボンブラのPVを見ながらスクワットだね♪


それから、小柳ゆきの新曲「Love kont〜愛の絆」のPVも見ましたが、なにやら手の妙な動きが非常に気になる(笑)
途中空中に浮かんだりしますが、なんか「be alive」を彷彿させてくれます。
曲自体にかんしては、文句無しの良曲。
これがマジモンのビブラートや! ってのを聴かせてくれます。


それにしても、早いとこ歌番組で歌ってるとこを見てみたいなあ・・