審判の日近づく

okk3192004-01-11

今日は京都競馬場
勝率は、14戦中6勝8敗
メインレースを勝ったので、普通なら儲かってるはずなんですが、そんなレースに限って100円でしか買ってない(苦笑)
トータルで2000円の負け。
まあ、期待のゴールデンキャストが復活Vしてくれたので、良しとします。


それで、帰りに本屋に寄ってボンブラの記事が載ってるアニメ系の雑誌を立ち読み♪


家に帰ってからは、当然のごとく「ワンピース」を正座して見る←半分うそ(笑)
すると、番組最後に「BON VOYAGE」のCMが放送されてました。
なんとなくいい感じのCMだ。


それにしても、「BON VOYAGE」のオリコンチャートはかなり気になるところ。
って言うか、今からめちゃくちゃ緊張してます。
自分でさえこんなんだから、メンバー&スタッフはもっと緊張してますよね。
なんとか、全員にとって最高の結果になればいいんだけど・・・・・否、絶対いい結果になるはずだ!
うん、絶対。
最後はみんなで、”勝利宣言”するぜよ!