それぞれの道

オリコンウィークリーを見てみると、メロン記念日が14位でBOYSTYLEが・・・・・あれ、30位以内にいない!
やはり、定位置から抜け出せないのかな?
まあ、人事なので気楽なもんだ。(笑)

ただ、来年すぐに迎える審判日ではそうもいかない。
みんなの一年越しの夢を、俺にも見せて欲しい・・・・いや、絶対見れるさ!


それで朝起きてびびったのが、ZONEのTAKAYOが脱退すること。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-031211-0005.html
ほんと急なのでびくりだ。

で思うに、脱退は音楽性の違いが一番なのかな?
大人になるにしたがって、色々と視界も変わってくるのもあるし・・・

しかし、残された3人は大変だ。
ギターが一人減ってしまうと、ライブではかなりきついものがある。
メンバー増員もやむなしか?
と言っても、どこかのグループみたいに簡単にはいかないのだ。

そして、簡単いかないのは、ボンブラだって同じだったりする・・・