イベントレポ

昨日は名古屋ドームのイベントから、ちょっと話がそれてしまったって言うか、濃いことを書いてしまいましたので(苦笑)、今日はそのあたりを熱くな

らいでちゃんと書きます。

イベントは、一部と二部に分かれていて、一部がHIP HOPユニット(名前忘れた)、ノーバディノーズ、倖田來未
二部が、テイスティ・ジャム、BON-BON BLANCOでした。

それで、自分は一部から会場で観戦。


一発目のHIP HOP二人組は、リリックが濃いリアルHIP HOP系でした。
別段悪くなかったすよ。
でも、やっぱし名前が思い出せない(汗)

次にノーバディノーズ
彼らは、現在FMラジオ802でヘビーローテーション中ってことを友人から聞いてたんですが、見た感じはかなり良かったです。
間違いなくブレイクするでしょうね。

しかし、彼らの後がボンブラだったら、ほんと最高だったのになあ・・・

って言うのも、この時会場に集まっていた殆ど人たちが、3番手の倖田來未が目当てだったからです。

その倖田來未
すげえ盛り上がりました。
座っていた人たちが、一気にステージに殺到したぐらいすからね。
当然自分も突撃しました(爆)
う〜ん、パワフルやった。
キューティーハニー最高♪
自分は妹より、断然お姉ちゃんを推しますね。


倖田來未のライブが終わった後は、一気に会場から人が消えていきました(汗)
それで自分は、4列目を確保。


第二部はテイスティジャムからスタート
彼女らは三人組みのユニットなんですが、見た目は外人みたいでした。
そして歌はブラック系
自分は結構好きですね。


そして、最後はボンブラ
まあ、まわりには色々ありますが、彼女ら自身は夏となんら変わらない姿でした。
自分の甘い目では、可愛さが更に増してましたがね(笑)
でも、ルリは本当に綺麗になってると思いますよ。


セットリストは

1、この手につかんだ未来地図
2、バカンスの恋
3、だって、女の子なんだもん!
4、涙のハリケーン


パフォーマンスも、なんとなくみんなに余裕が出てきてるような気がしないでもないです。
それと、アンナにかんしては昨日色々と書いてますが、順調にステップアップはしていってると思います。
それを証明するために、「The sea of time」ではみんなを驚かせて欲しいところですね。
それから「バカンスの恋
この曲を完全にものに出来れば、アンナは向かうところ敵無しなんだけどなあ・・


まあ、ほんと色々ありましたが、川崎に向けてはかなりテンションが上がってきてます。
今年最後は、やっぱボンブラっす!