デジカメ

たまに色んなサイトを巡っていると、はっとさせられる文章に会うことがある。
閉じられた世界に飲み込まれるのを恐れるあまり、自分自身が閉ざされてしまってはいけないよね。
大事なことを失ってしまう。
それに、もう少し信用してあげないと。
彼女らなら、全てを飲み込んで、この激動の中を生き抜いてくれるって事を。
だから俺も、全てを飲み飲み込むとするよ。


と、なんか変な事を書いてしまいましたが、適当に流してください(笑)


それで、土曜は仕事帰りに姉の家に、年賀状を作りに寄る事になりました。
デジカメを買ったが、使い方が分からないそうです。
でも、自分も使った事がないんだよなあ(爆)
まあ、なんとかなるでしょう(笑)


そうそう、27日はなんとなく天候が良さそうですね。
これで川崎まで順調に行けそうです。
震えてまってろよ、ボンブラ!←なんでやねん!(笑)


追加
なんかどんどんややこしい組織になっていくよ(苦笑)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031219-0012.html


それから
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031218-0026.html
これは当然だよ。