びっくりや!

okk3192003-12-05

今日のオリコンデイリー見てびっくりしたんですが、16位のメロン記念日の次に、BOYSTYLEの「MIRAI」がいるではな
いですか!
にゃ、にゃんですと!(ガクガクブルブル)

まあ、ボイスタも頑張ってるってことですね(笑)
ってことで、ボンブラも頑張らんとあかんよ。
目指せ一桁順位!!

それで、「BON VOYAGE」のC/W曲「ありがとうI Love you,yet」をちょこっと聴きましたが、自分はこっちの方が好みかもしれません。
バカ恋」路線を継承する曲です。


話は変わってプロ野球
タイガースの川尻投手(34)とバッファローズの前川投手(25)のトレードが決定しました。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-031205-0024.html
これはこっちに美味しいトレード♪
実績は川尻ですが、前川はまだ若いので、復活の期待が十分持てますからね(01年には12勝)