紅白

紅白の曲目が発表されました。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
見て驚いたのが、ごっつぁんが歌う曲。
なんと「オリビアを聴きながら


何故にカバー曲を歌うのだろうか?
それも、かなり多くの人が見るであろう紅白。
カバーのコーナーでもあるのかな?
で、島谷ひとみと連番。


ただ、他のごっつぁんファンは、何故「スクランブル」じゃない! と怒ってると思いますが、自分は「オリビアを聴きながら」でも全然OKです。
大舞台で歌唱力が問われる曲をどう歌いきるか、すげえドキドキワクワクしますからね。
紅白は標準録画でダビング決定!


それで、大晦日はレコ大もありますが、SHYが新人賞に選ばれて出演します。
さらに一青窈も新人賞に選ばれてますが(多分最優秀も獲るでしょう)、この二人が受賞すると、新人賞の平均年齢がかなり上がってしまうのであ
った(笑)