フットサル

okk3192003-12-03

今日から朝五時半に家を出る。
やっぱ眠いです(苦笑)

しかし、今日ボーナスが支給されました。
予定していたより多くてホクホク♪


それと、今日の各スポーツ紙に、小柳ゆきの最終リハーサルの記事が載ってました。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031202-0014.html
それで、新曲が12月10日リリースだったのが、1月と書かれていたので何故だと思ったら、ドラマのタイアップが付くようです。
姫も今度の曲が勝負みたいやね。


話は変わりますが
録画していたハロモニを、今日になって見ました。
メロンの新曲は、自分はええと思いますよ。
まあ、買わないですけど(笑)


それで、スポーツフェスタの映像が流れてましたが、ちょっとショックな映像がありました。
それは里田。
両膝ボロボロやん。
ムーンサルトしすぎたんかい?(違)
そもそもまともなら、里田が走りで辻に負けるわけがない。
リレーでのあややとの勝負は、かなり痛々しかった。


真剣にスポーツをやると、怪我は当然ついてきます。
しかし、もし生ぬるい運動会をやっていたとしたら、自分はビデオを早送りしたでしょうね。
やっぱしスポーツってものは、真剣にやるから、人に感動をあたえられるんです。
だから、ガチは当たり前。
来年もやるなら、当然ガチでやるべきやね。
そして里田。
怪我防止に、膝周りの筋肉をつけておけ!←俺は何者や(笑)


最後に自分も月刊ランキング

1位 SHY(「気持ち」で完全にやられた)
2位 後藤真希(R.P.Gを見たよん)
3位 サントス・アンナ(年末のボンブラライブ後に爆発か?)
4位 小柳ゆき(こちらもライブ後で爆発あり)
5位 中島美嘉(歌が上手くなった)