22歳のリアルシンガー!

okk3192003-12-21

今日は、兵庫県太子町あすかホールで行われた、小柳ゆきのライブを見てきました。


ライブには、かわいい女の子を見てにやけるライブや(笑)、野郎なバンドと一緒に激しく盛り上がるライブ、セクシーさに
見とれてしまうライブなど一杯ありますが、純粋に音楽を楽しむライブは、自分の場合は間違い無く小柳ゆきのライブで
す。
しかも、自分的に彼女は、生歌最強のリアルシンガーでもあります。
姫は、いつも自分の期待を裏切らないですからね。


セットリストは・・・・・ここを読まれる方には別にいいですね(笑)
まあ、一応簡単に言うならば、3htアルバムと一枚目の洋楽カバーアルバム収録曲意外は、全部のアルバムから良いとこ取りという感じだったです。
それで、自分的に特に良かったと思う曲は

「異邦人」
「あなたのキスを数えましょう」
「be alive」
「Love kont」

特に来年リリースされる「Love kont」は、自分が姫を好きになる切欠となった「be alive」級に、かなり衝撃的な曲でした。
ほんと素晴らしい曲です。
TVやラジオなどで、多くの人に聴いてもらいたいです。


姫以外にも、バンドやダンサーの方々も素晴らしかったです。

女性ダンサーの二人は、すごくスキルが高かったです。
腹筋や背中もセクシーだったし(爆)

それと、パーカッション担当の女性
彼女はコンガ二つにボンゴにティンバレスだけじゃなく、マラカス、鉄琴、鈴・・・・とにかくすげえ多くの楽器を扱ってました。
一人でこんな多くの楽器を扱うなんて、マジで凄いって思いました。
で、10年後には、トモヨもこんな風になるんだなあって、勝手に妄想(笑)


とにかく小柳ゆきのライブは、来年も是非とも参加したいって思わせるライブだったです。
間違いなく自分は、来年も彼女のライブに足を運ぶでしょう。