眠い!

okk3192003-12-01

なんか今月も土曜は休日無しとか言われたけど、絶対に13日と27日は休ませてもらうよ。
ボンブラ見ないとね(笑)

それから、明後日から仕事のシフト時間が変わって、早番の時は午前5時半には家を出ないといけなくなりました。
かなり眠そうです(苦笑)
でも、手当てが付いて収入が増えるので、色々と活動幅が広がりそう。


それで、昨日のSHYのイベントの記事がサンスポに載ってました。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200311/gt2003120109.html
これでちょっとは知名度が上がったかな?
今度は生バンドを引き連れてのステージを見せて欲しいっす。


それから、昨日はごっつぁんが堂本兄弟に出演。
生バンドで歌ってましたが、全てが限りなく”生”だと、まだまだ足りない部分が色々と見えてきます。
ただ、そういった試みをすること自体が、彼女を成長させてくれると思うので、これからもどんどん挑戦して欲しいっすね。