PPPHはウンコやね。

なんか色んなことに書かれてますが、デジタルドリームライブで一部のモーヲタが、ハロプロだけでなく、他のアーティストにもPPPHをしたそうです。
ほんとアホですわ(嘲笑)
ボ〜ア、オイ! とか叫んでキショさ丸出し。
アイドル伝統芸能を、他のアーティストに適用すんなって!
そもそも娘。だけのライブじゃないんだから、他の歌手のファンも一杯いる。
そんな中での蛮行。
少しは頭使え!
それでもやりたい奴は、家で○○○ーしてろ!!

しかし、全ての娘。ファンがそうではないのに、多くの人に「娘。ファンとはかかわりたくない!」と思われるのは・・・


そういえばブブカに市井の記事が載ってたんですが、勝手に妄想しとけって感じ。

でも、事実な記事もあったりする。
それは安倍麻美
なんと言っても、ツーショット写真なんかマジもんやったもん(苦笑)

で、正直に交友関係をHPなどで告白したんですが、それが良かったか悪かったかは、人気面から見ると良くも無く悪くもなくといったところかな。
まあ、自分的には、正直に言ってくれた方が好感が持てるね。


最後に競馬
JCはタップダンスシチーが、9馬身差の圧勝V!
楽に逃がしたらほんと強い!
セイウンスカイ並やね。
有馬記念も、楽に逃がしたら誰も勝てないでしょうね。