アンナの心意気を見たよ!

okk3192003-12-13

なんかここで書かれてる一部のバカ、すでにボンブラにもやって来てるんですがね(苦笑)
涙のハリケーン」で、”L・O・V・E ラブリ〜アンナ〜!”勘弁して欲しいぞ。
それで、ボンブラもファンの数が増えれば、娘。と同じようになるってことですが、同じ”アイドル”への道を突き進めば、まさに
その通りと自分も思います。
ただ、それは”アイドル”への道を突き進めばですよ。
ボンブラはそんなもの目指さない。
それに、それを目指しても、とても娘。(ハロプロ)には勝てんでしょ。
なんと言ってもUFAは、アイドル製造工場っすからね。


しかし、現状はまだまだアイドルの域を出れてないです。
今日の名古屋ドームのイベントで、一緒に出演していた倖田來未
彼女とアンナを比べば、倖田來未の方がアンナより遥かにパワフルだった。

でも、自分はアンナの方が潜在能力は上と思ってます。
しかもアンナは、浜崎あゆみの次にエイベックスの女王として君臨するであろBoAと同じ、難しいことにも挑戦しているんです。
それは、ダンスナンバーを歌っても、エフェクトやサイドヴォーカルに頼らないってこと。

ブリトニー・スペアーズは口パク疑惑に対して、ダンスナンバーを歌うなら、コーラスやサイドヴォーカルが絶対に必要で、ジャネット・ジャクソンもそう

していると記者に答えてました。
それだけ、踊りながら歌うのは難しいことなんです。
それなのにBoAは、その難しいことに挑戦し、現在は克服しそうな手ごたえをつかんでたりします。
BoA恐るべし!


そして、アンナ・・
現状は腹式呼吸が完全に出来てないので、歌声は不安定このうえないですが、それでもビブラートはかなりマスターしてきています。
今後も今の努力を継続して、腹式呼吸完全マスターと、16ビートのリズムを完全マスターして欲しいです。
そうすれば、他のメンバーのスキルも相乗効果で上がり、必ずアーティストへの道は開けるはずだから。

それを心待ちにして、俺は彼女らを応援し続けるよ。


う〜ん、また濃いことを書いちまった(苦笑)