ついに来た

ついに明日は、川崎クラブチッタでのボンブラライブです。
で、風邪の方はなんとか堪えてます。
ひどくならない様に、太るの覚悟でチョコレートや、ナッツ系、チーズなんかを食いまくりです(苦笑)
とにかく27日、28日さえ乗り切れればよいのですよ。


それにしても、今年の1月の日記で、腕立てふせ60回とスクワット100回をほぼ毎日するって書いてましたが、ほぼ毎日は無理でしたが、結構続け
ることが出来ました。
しかも、トレーニングメニューは増えてるし(笑)
来年もこの調子でいきたいところです。
そんでもって、今度こそ本当にボンブラブレイク! といって欲しいところ。


最後に、疲労のため2、3日日記の更新が止まると思われますが、気長に待ってやってくださいませ(笑)