大晦日

今年もあと僅かですね。
ってことで、今年発売されたアルバム&シングルCDの自分的ランキングと、ライブランキングを発表します。


まず自分的CDシングルランキング

1位 「バカンスの恋」 BON-BON BLANCO
2位 「DOUBLU LIMITS」 SHY
3位 「花」 SHY


SHYのキャッチーソング2曲の猛追を抑えて、第二次BON-BON BLANCOのスタートなった曲、「バカンスの恋」が1位をGET!
なんだかんだ言って、この曲を一番よく聴きましたからね♪


次に自分的CDアルバムランキング

1位 「CIRCUS」 SHY
2位 「BEAT GOES ON」 BON-BON BLANCO
3位 「STYLE」 安室奈美恵


「CIRCUS」と「BEAT GOES ON」の差は、はっきり言って無いに等しいです。
ただ、順位をつけたのは、「BEAT GOES ON」は無限の可能性を感じれますが、まだまだ未完成なのに対し、「CIRCUS」は非常に完成度が高いから
です。


そして、自分的ライブランキング

1位 小柳ゆき 太子町あすかホールライブ
2位 小柳ゆき オンエアー大阪FCイベント
3位 BON-BON BLANCO クラブチッタライブ
4位 BON-BON BLANCO 心斎橋クラブクワトロライブ


本当はボンブラクラブチッタライブを1位にしたいところですが、あえて小柳ゆきを上位にしました。
ボンブラのライブが楽しい理由の一つに、彼女達が努力してどんどん成長していってるのを感じれるってのがあるわけですが、まだまだ彼女らは努
力して成長していかなければならないです。
特にアンナには、自分はかなり期待してます。
だから、あえて小柳ゆきと比べるわけです。
そして比べれば・・・・


ただ、アンナはまだ16歳ですからね。
彼女が真価を発揮するのは、当分先のこと。
ってことで、成長していく楽しみは、まだまだ続いていくんですよね。
更にゆき姫も、まだまだ上を目指したりしてます。
ほんと楽しみは終わらないよ(笑)


ボンブラとゆき姫は、年明けに同じように勝負曲をリリース。
で、同じ週のMステに出演したりしたら・・・・
さ〜てどうなるかな?(笑)


それではみなさん良いお年を
そして、来年もよろしくお願いします。