STYLE

okk3192003-12-10

なんか仕事の時間帯が変わったので、生活のリズムがなかなか掴めない今日この頃・・

それで、昨日は仕事帰りに安室奈美恵のNewアルバム「STYLE」を買う。
中身は結構いいっすよ。
元々「Put`Em Up」や「SO CRAZY」は好きだったのですが、他のアルバム曲も良いのが多いです。
ZEEBRAもゲストで参加したりしてますしね。
当分通勤時は、これを聴くことになると思います。


それと、中島美嘉のアルバム「LOVE」も友人からMDを貰ったんで聴いてみましたが、こっちは「STYLE」のクラブ仕様とは全然違った癒し系アル
バム。
雪の華」「RESISTANCE」と続くところは秀逸!
ただ、通勤時に聴くより家で聴くのがいいっすね。


STYLEつながりでBOYSTYLE

なんかオリコンデイリーで、BOYSTYLEの曲「MIRAI」が12月5日のチャートで14位まで浮上していた。
初めてウィークリーで20位以内の入るのか?
そしてメロンとの戦いの結果は?←勝手に戦わすな!(笑)
非常に気になります。