眠りが浅いね

今朝見た夢は、近くのデパートのエスカレータで、上の階についたくらいにMakoと遭遇。
「○○さん、イベント来て下さいね」と言って、Makoは下の階に降りて行く。
自分が追いかけて「行くよ〜」って言うと、下の階にはボンブラメンバーが何人かいて、Ruriが振り返って笑顔
で手を振ってくれる。
そこで眼を覚ます。


結構リアルな感じの夢だったんですが、疲れてると夢をよく見るって言いますよね?
自分はほとんど毎日何らかの夢を見てるので、相当疲れてるのかもしれません。
で、人間は寝るのにも体力を使うんですが、自分は6時間以上は寝れません(汗)
爆睡出来る人が羨ましいっすわ。
あごひげに白いのが一本生えたりもしてるし(苦笑)、こりゃもって後10年ってところかな。