ボンブラ学園祭ライブ

ボンブラ関連の日記を見てたら、学園祭ライブでボンブラが学生たちにどう捉えられるか、心配してる人がい
た。
ボンブラのパフォーマンス、春のライブ時だったらヘタなアーティストのライブよりずっと良かったですが、でも
その事をボンブラを知らない人に説明しようものなら、確かにかなりキモがられると思う(苦笑)
だから、実際に見て欲しいってのもあるんだけど、ボンヲタの応援の仕方が面白くて、そっちばかりに目がいく
のなら・・・・


ただ、去年の名古屋ドームのイベントではかなり凹みましたが、最近はそれ以上に酷くはなっていないと思
う。
って事で、参加する人は、普段通りのスタンスでいいと思う。
それと、新規でやって来るハロ系でヲタ芸する人は、空気読んでPPPHするにしても名前コール無しでよろこ
し。


現状が維持出来るなら、後はボンブラ自身の問題。
最高のパフォーマンスを見せれるかどうかです。


オレンジ・レンジのライブは、ボンブラとは違い女の子ばっかりで、しかもその子らが凶暴なので(苦笑)、おっ
さんには行きにくい雰囲気と言えますが、しかし、自分はまた行きたい思ってる。
それは、まわりに関係に無しにオレンジ・レンジのパフォーマンスが素晴らしいから。
結局行き着くところはそれですよ。