また一つ歳をとった(苦笑)

okk3192004-09-26

今日でまた一つ歳をとりました。
オッサン道、ますます爆進中です(苦笑)


歳でいうと、ダイアナ・キングが自分と同じ歳だったのにはビックリ。
もっと歳いってると思ってました(苦笑)


しかし、彼女の「シャイ・ガイ」は、今年自分がもっとも衝撃を受けた曲なのは間違いなし。
激しく遅すぎますが(激汗)
まあいいさ。
時代遅れの〜男になりたい〜♪


それで自分は、ボンブラが「シャイ・ガイ」のような曲を歌ったらどうなるかを、仕事中ずっと考えたりしてます
←仕事に集中しろよ!(苦笑)
Annaは、「シャイ・ガイ」のダイアナのように、渋く迫力ある歌い方で歌う。
かなり背伸びをしないといけませんが、それもまた良し!
逆に他の4人は、可愛らしくコーラスをいれる。
「シャイ・ガイ」には途中「カモン!」って言うセリフがあるんですが、Ruri辺りがAnnaの横まで出来て「Are Y
ou ready?」なんて可愛く言ったら、かなり萌えれるなあ(笑)
後Izumiのクールなラップと、Makoのブリブリな(笑)ラップが入ったりするものいいかもしれない。
妄想は膨らんでいくよ(笑)