Buzy

次にBuzyライブ
彼女らのワンマンライブを見るのは初めてだったのですが、内容はすげえ良かったです♪
彼女らも高いレベルで安定してますね。
ダンス&ボーカル・・・・・パフォーマンスは文句なしに楽しめるものでしたよ。
自分は特に竹田侑美を見てたんですが、彼女はほんま可愛いっすわ♪(笑)


しかし、メインボーカルのナオの歌唱力は、改めて凄いと感じました。
ボーカルとしての能力はトップクラス。
しかしながら、まだまだフィジカル面では伸びる要素を持っている。
やっぱ声量ある子は有利です。


でも、あえて自分が感じた修正すべき点を書きますと、まず彼女は、若干自分の歌声に酔っていて、歌声に
感情を乗せるのがおろそかになっていますね。
これは、素晴らしい歌声の人にはよくある事なんですが、意識して歌うようになれば、すぐに直ると思います。
それと、バラードではビブラートをかけるようにした方がよいです。
声量に余裕があるので、練習すればすぐにマスター出来るはず。
引き出しは多いに越したことはないよ。



最後に
後藤真希Buzyライブでお会いした方々、お疲れ様でした♪



さて、19日はMINMIライブ。
どんなライブになるのか楽しみです。
しかし、18日と全然毛色が違うなあ(笑)