いよいよ明日・・・

元湘南人さんからの報告では、ボンブラ仙台ライブは、かなり盛り上がったみたいです。
まあ、自分はあんまり臨機応変な人間ではありませんが、今回のライブでは、今回のライブにあった楽しみ方で臨みたいと思います。
じっとTomoyoと見つめ合いたいと思います(爆)


それから、ちょっとマジで言わせてもらうと、Annaが闘うかぎり、自分はいつでも必死で応援する。
闘うかぎりね。


でも、心斎橋のライブに関しては、中1の甥っ子と一緒に参戦するので、あんまり楽しむ余裕は無いっぽいです。
なんと言っても、最前確保予定ですからねえ。
防御に体力使うよ。


しかし、甥っ子はほんとライブ参戦を楽しみにしてます。
って言うか、叔父さんより熱烈な、超純粋ボンブラファンです。
そんな甥っ子が楽しめるライブだったら、今回のライブは一応成功と言えるでしょうね。