ザッピィ

今日仕事帰りに買ったんですが、ボンブラのコーナーを読んでみて、みんな色々と考えてるんだなあってしみじみ思う。
で、カバー曲リクエスト募集ってことなので、候補をいくつか考えてみる。


「夢見る少女じゃいられない」←これって前から言ってるなあ(苦笑)
ミラクル・ガール」←この曲が生涯最高のガールポップと思ってるって事もあり、ボンブラが演奏すればどうなるか、一度聴いてみたいです。
あなただけ見つめてる」←なんとなくAnnaの歌声には、大黒摩季の歌が合いそう。


考えてみたけど、送るのは気が引けるなあ(苦笑)
でも、他の方は送ってみてください!
(あて先はザッピィのボンブラのコーナーを見てね)