ボンブラ心斎橋ライブ

ボンブラ心斎橋ライブに参戦してきたわけですが・・・・・行く前とは偉い違いで、かなり楽しめました♪
やっぱ俺はボンブラ好きやわ(笑)


しかし、今回自分は最前だったんですが、最初の方は同じく最前だった春の渋谷並にモッシュがきつかった。
って言うか、何で「手のひら〜」でモッシュなのかよう分からん。
で、途中から後ろの人間に甥っ子との間に割り込まれて、かなりむかついたんですが我慢・・・
甥っ子は、オリコーさんに守られる(オリコーさん、ありがとう)
ただ、途中からは大分マシになったので、ここからやっと前に集中することが出来、楽しめることが出来ました。
予定通りにTomoyo凝視プレイ!(爆)
一度Izumiと目が合って二コリとされる(萌)
だけど、俺は再びTomoyoを見つめる。
う〜ん、彼女にはすごく癒されるよ。


Annaに関しては、名古屋のイベントの時に比べれば、かなり喉の調子はマシになってました。
「The sea of the time」では、自分の横にいた女の子は感動して泣いてましたしね。
Annaもかなり嬉しかったんじゃないかな。


それにしても、自分の隣は女の子3人組が中央を固めていたんですが、モッシュをくらいまくっても絶対前を譲らなかった根性には感服したよ。
で、「手のひらエリアに行け!」って女の子たちに言ってた奴がいたが、君がどっかに逝きたまえだよまったく・・・


それでライブの全体的の感想は、生バンドがいなくて曲の厚みがなくなったけど、その分パーカッションの音が際立っていました。
それから、「課外授業」風MCは、結構いいかもしれない。
ただ、Makoがタイガースの監督を王監督と言ったのは頂けないぞ(苦笑)
最後に、初めて聴いた新曲は、インパクトは無いけど、悪い曲ではないってのが自分の感想です。


そうそう、甥っ子もかなり楽しめたようです。
更に、疲れたけどやっぱし最前の方が楽しめると言ってました。
それを聞いて自分は、数年後甥っ子は、最強ボンヲタになってるかもしれないと予感しました(笑)