泣いてなんかいないぜ!

okk3192004-07-21

泣いてなんかいないぜ 浴衣が見れなかっただけさ〜!


でも、ほんとは泣いてるんだ(泣)
後悔後に立たず・・・・
ふう、当分こんな感じかな(苦笑)


・・・・そう言えば、ボンブラのライブまでもうすぐだね。
一発目は名古屋!
でも、これも行けないんだよな(泣)
行けるのは次の日のイベント。
そこでいい事を期待♪


そうそう、サンストでアコースティックなアレンジを何曲かするってAnnaが言ったら、一部の人間はブーイングしてたけど、とりあえずは聴いてからちゃ
うの?
そもそも「バカンスの恋」のアコースティックVerとかやったら、最初から暴れてないやん。
まあ、俺的にはアコースティックなのが幾つかあるのは嬉しいなあ。
参戦する大阪のライブが楽しみだよ♪


それから、チケの整理番号が良かったので喜んでたけど、今回は「手のひらエリア」があるんだよね。
一体どんな感じにすんのかな?