サンスト!

okk3192004-07-19

今東京から自宅に帰ってきました。
しかし、今日城崎に行くボンブラメンバーは強行軍だな。
俺なんて全然駄目だわ。
行けなくてごめん・・・


で、サンスト亀戸のボンブライベント。
久々の生ボンブラはやっぱりいいよね♪
行った甲斐があったよ。


握手の方は、今回はいつも通りの一撃必殺乾坤一擲!
まあ、自分ののみの心臓は、一回の握手にしか耐えられないってのが理由なんだけどね(笑)


イベント後は、例のごとく例の店まわりシリーズ(笑)
メンバーが造ったメニュー、うまかったです。
ビールもうまかったので、久々に2本も飲んでもうた(普段ほんと飲まないからねえ)


現地でお会いしたみなさん、そして一緒に店に行ったみなさん疲れ様でした♪


さあ、自分は今度は24日の名古屋イベント!