ボンブラ「Not Only Music」

再びボンブラ(笑)


さっき「Not Only Music」を見たのですが、今回はみんなでシュガークラフト作り。


Izumi→もみの木
Mako→サンタクロース
Anna→ソリ
Tomoyo→トナカイ
Ruri→煙突


をそれぞれが担当!


Izumiは順調にもみの木を作る。
結構上手かったのでMakoが驚く。


その驚いたMakoであるが、彼女のサンタを見て、俺は「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」を思い出した(笑)
帝王ジャック誕生か?
一緒に作ったMako自身?(爆笑)というジュガークラフトは、当然サリー(笑)


Annaのソリは、まあ普通なんだけど、小さくてMakoの作ったジャック・サンタは乗れない(笑)
案の定、サンタを無理やり乗せられてつぶれる(爆笑)


Ruriの作った煙突は、なんとなく井戸っぽい(笑)


Tomoyoの作ったトナカイは、どう見てもオットセイだ(爆笑)



・・・・いや〜面白かった。
来週も楽しみだ。