ショー

ショーの具体的内容に触れるのは、姫の公式掲示板では禁止ってことになってます。
姫のファンの人で、はてなダイアリーを見てる人はいないとは思うけど、一応書いておきます。
ここからは、ネタバレです!





























ではセットリストから
 1、アメージンググレイス
 2、ホット・スタッフ
 3、洋楽ですが、タイトル不明(苦笑)
 4、can`t hold me back
 5、be alive
 6、Crystal Days
 7、I`ll be Travelin` Home
   衣装替え
 8、Dirty ture
 9、BRAND NEW WORLD
10、prove my heart
11、my all
12、remain〜心の鍵
13、Love knot〜愛の絆
   アンコール
14、クリスマスメドレー(Silent Night〜White Christmas)
15、あなたのキスを数えましょう
16、愛情


まずですね。
上で酒の飲みすぎ注意と書いてたでしょ?
結構自分は酔ってしまいました(爆)
眠いし頭痛い(苦笑)
「Crystal Days」では、あまりの心地よさに一瞬意識が飛びました(爆)
それでも、「be alive」では、鳥肌立たしてくれる辺りは、流石姫!
で、最初に姫が着ていた衣装なんですが、本人曰く「マリー・アントワネット
なんかちょ〜と似合わないかな。
Makoの方が似合うね。
Himeだけに(笑)


まあ、睡魔でやばかった自分だったんですが(汗)、タンゴな衣装で再登場して、「Dirty ture」を歌いだしてからは、一気に眠気は吹っ飛びました。
姫かっちょいい♪
この曲ならバンドも栄えるし、テンション上がってきます。
そんでもって立て続けに、「BRAND NEW WORLD」「prove my heart」ときたもんだから、自分は完全復活です(笑)


久々に聴く「my all」から続くバラード三連発では、もう背筋のゾクゾクが止まらない。
いいっすわ♪
それに、タンゴな衣装もイカス!
このセルフプローデュースは、めっちゃセンスを感じたよ♪


そして、本編終了。
姫「ディナーショーって、凄く歌が少ないそうなんです。ですから、もっと聴きたい方は、ライブにも足を運んでくださいね」
俺「は〜い♪」(笑)


しかし、あれを歌ってないんだから、ここで終わるわけがなく、当然のアンコール!
そうあれですわ。
「あなたのキスを数えましょう」
この曲、やはり姫最強の曲です。
もう震えが止まらない。
そして、本当のラストを飾るのは「愛情」
この曲はキーが非常に高い上にアップテンポなので、姫も今までは苦戦していた曲なんですが、今日の姫は文句のつけようもないほど完璧だった。
あれだけ動いてあれだけ声でるか!!
一年ぶりの姫は、更に成長して帰ってきてくれた。
やっぱ凄いよ、姫!