ボンブラのクリスマスしよー!!

CS放送272に契約してるわけなんですが、そもそも何故に契約したかというと、ボンブラTVを見るためなんすよ!
初回放送に合わせて入ったちゅうの!
それなのに去年の夏にボンブラTVは休止に・・・・・


しかし、やっと272が活躍する時がきた!
ボンブラのクリスマスしよー!!」っすよ!
いや〜、入ってて良かった♪


番組の内容は、メンバーそれぞれのお気に入りクリスマスソングCD発表に、クイズにライブ。
メンバーそれぞれのお気に入りクリスマスソングは
Anna「メリクリ」BoA
Ruriいつかのメリークリスマス」B`z
Tomoyo「サンタクロース・レーン」ヒラリー・ダフ
Izumi「BEST ALBUM 2003-2004」KICK THE CANCREW
Mako「angel song-イヴの鐘」the briliant green


Ruriのは以外だな・・・


ライブで歌った曲は
「Blue X'mas night」
「So Marry X'mas」
「LIVE」
「世界のはじまりのように」


ライブは、全部途中で切られてるのはなんとも・・(激汗)
まあ、個人的には「世界のはじまりのように」が一番良かったっす♪


クイズでは、Tomoyoが優勝!
Annaがドンキで買ってきた賞品の肩叩き器をゲット!
これで肩はもうこらない!!


30分とそんなに長くはないけど、久々にTVでボンブラがいっぱい見れただけでも満足です(笑)