来年も・・・

okk3192004-12-27

ボンブラの新曲「愛がいっぱい」は、来年2月23日発売予定か。
来年も楽しませてくれるね(笑)


それにしても、今年はボンブラも色々あったなあ。
「BON VOYAGE」で初めてオリコン一桁順位になったり、「手のひらを太陽に」で小学校まわりをしたり。
個人的には、FCイベントも今回は行けたし、春のライブツアーや学園祭ライブは、文句無しにいいライブだったなあ。


ライブに関して更に言えば、あれこそ色んな人に見て欲しいライブだった。
だから、24日のCDデータのライブで、3組の中でボンブラが最強だってことを、この目で生で見たかった・・・(苦笑)


でも、いい事ばかりじゃなかった。
夏のライブやイベントでは、Annaが絶不調で”あれ”をやった事にかなり凹まされた。
ただ、俺よりもAnnaの方がもっと凹んでたんだけど・・・・
そして、その影響でオリジナル・セカンドアルバムのリリースは、来年に持ち越しになってしまったなあ。


しかし、雨降って地固まるってな感じで、Annaは見事に復活してくれた。
夏の雪辱をすべく三倍返し!・・・・てまではいかないまでも(笑)、二倍返しはしてくれたね。
やっぱり君は素晴らしい!


それと、受験生だったTomoyoMakoRuriの三人も、なんとか進路が決まったようでなにより。
これで後顧の憂いなしか?
とにかく、今まで以上に音楽に取り組めるね。
さらに凄いステージを、俺は期待してるよ。
君らはやれる!



人生ってなかなか思い通りにいかないけど、だからこそなんらかの感情を感じられるんだと思う。
喜びや悲しみ
怒りや楽しみ
そして、それらの感情を味わえるからこそ、人は生きてると実感できる。
すでに予定を組まれてるものでは、本当のそんな感情は味わえない。
味わえたとしても、それはリアルじゃない。
二年間ボンブラと一緒に歩んできて、自分はそう感じすにはいられない。


とにかく自分は、来年もボンブラと共に進むよ!
ってことで、ボンブラメンバー&ボンブラを愛する全ての皆さん、来年もよろこしです♪