競馬

昨日今日と好レースが続いたので、自分も勝負を挑みました。
まず土曜日は
京都7レース(ダート1800メートル)
ウインディグニティ
から馬単総流し!


結果ウインディグニティは何処に?(苦笑)


まあ、自分が思うに、スペシャルウィーク産駒は、ダートよりも柴田・・・じゃなく、誕生日おめ・・・・なんだけど(笑)芝、短距離より長距離が得意だと思います。
だから、芝の2400メートル辺りで走らせて欲しいところ。


京都11レース 京都記念(芝2200メートル)
シルクフェイマス
ダンツジャッジ
マッキーマックス
×テンザンセイザ


結果シルクファイマスが、父マーベラスサンデーを彷彿させる5連勝!
2着にテンザンセイザ
一応当てましたが、シルクが人気しすぎなのと、×なのでそんなに買ってないためちょっと負け(苦笑)


日曜は東京11レース フェブラリーS(1600メートル)
アドマイヤドン
サイレントディール
イーグルカフェ
ユートピア

昨日マイナスだったので、今日はドンとディールを三連複の軸に、イーグルとユーピアの2点にだけ流しました。


結果
1着アドマイヤドン
2着サイレントディール
3着スターリングローズ


・・・・・いつも通りに馬単で買っていれば(泣)


最後に
東京12レース(芝1800メートル)
◎アドマイヤロッキー
○オレハマッテルゼ
シェイクマイハート

ロッキーを馬単の軸に、オレハとシェイクの2点に流す。


結果は
1着アドマイヤロッキー
2着オレハマッテルゼ
3着シェイクマイハート


ついに勝ちました♪
配当は2170円
しかし、選んだ3頭が全部来ているので、もし三連複で買っていたなら、配当は5690円・・・・

まあ、勝ったから良しとしましょう(笑)