シングルコレクション

この前新曲3曲が入ってると書きましたが、”新音源”3曲が入ってるってことなので、既存の曲を新らたにレコーディングしたってことのようですね。
何をとり直すかは分かりませんが、「恋の課外授業」なんかだと嬉しいなあ。
Annaの成長で、前よりずっと良く聴こえるはず。
そして、他のメンバーもパーカッションがかなり成長しているので、音で新たに参加するかもしれませんね。


しかし、新曲が入ってないと分かっても、全然テンションは落ちない自分がいます。
むしろテンションは上がっているかも。
でないと、春の三公演に全部参戦するなんて、今までの自分からは考えられない(苦笑)
新曲が無いので新鮮味はないかもしれないけど、絶対に5人の成長を更に感じられるはず。
そっちの方が楽しみで仕方ないです。