次世代戦士

前からこの日記を読まれてる方は気付いてますかね?
自分がもうハロモニを見てないことを。


見なくなった理由は、もう関心が薄れたってのが大きいんですが、それ以上に大きかったのが、甥っ子の一言。
ハロモニ、もう面白くないよね」


甥っ子がそう言ったのは、正直面白いとか面白くないとかは関係なく、実はアンチ娘。だから言ったんです。
それで、何故甥っ子はアンチ娘。になったのか?
それは言わなくても分かりますよね?(笑)
全ては叔父さんのせいです(苦笑)


そんなわけで、甥っ子の手前、もうハロモニを見ることは出来なくなりました。
まあ、今となっては見なくても全然問題無いんだけどね(爆)


それにしても我が甥っ子。
もう筋金入りのボンブラヲタです(笑)
叔父を越えるのも時間の問題かもしれません。


次世代戦士を向かえ、老兵はただ消え去るのみ・・・