ボンブラ

それで三宮のイベントで、質問メールの一つについてだけ書きますと書きましたが・・・・・書きますよ(笑)


書くのは、最近行ったライブで、誰のライブが一番感動&勉強になったかについて、アンナが答えたことについてです。


この質問で、自分がアンナが答えるであろうと予想したのは、ミーシャかブリトニー。
しかし、アンナは予想に反して、TUBEと杉山清貴オメガドライブと答えました。
何でだ? って自分は一瞬思ったんですが、よくよく考えてみると、その二つにはボンブラのプロデューサーである高島信二さんが関わってました(笑)
だから予想出来た答えですよね。
ただ、質問に答えるアンナは、凄く生き生きとした感じでライブの様子を語ってたんですよね。
これは気を使ってる訳でも何でもなく、本当に感動&勉強になっったんだなって、見ていて自分は思いました。
そして安心もしました。
アンナが、”ボンブラ”として参考になるライブを考えていたからです。


で、更に重要なこともあるんですよね。
それは、自分が感動&勉強になったライブに関わっているのが、自分たちのプロデューサーであることです。
これってほんと重要ですよ。
何故って、それだけ信頼出来る人が、自分たちをサポートしてくれているって分かったんだから。
これで、今後も迷わず頑張れるってもんですよ。


だから、頼みますよ高島さん!