なんとか

okk3192004-10-30

なんとかひょうそも治りました。
ふう。


それにしてもTomoyo
Tomoyoこけたらボンブラ皆こける。
裏番長Tomoyoがまとめてくれないと、ボンブラはまとまらないんだよね。
だから、受験でストレスたまりまくりだと思うけど、頑張って乗り越えてくれよ。


しかし、ほんと学園祭ライブは楽しみ♪
ある意味今回のライブは、自分にとって第一次ボンブラの最後と思ってるので、現時点の完成形を見たい!
ってのもありますしね。


前に「バカンスの恋」をリリースした頃、第二次ボンブラスタートとか雑誌なんかで言ってましたが、それは結
局楽曲が変化しただけで、彼女ら自身が変わった訳ではなかったです(楽曲もそんなには変わってないか
(笑))
自分が第二次ボンブラに求めるのは、彼女らの自身の変化。
具体的に言うとスキルアップ


まあ、スキルアップとかは自分が勝手に言ってるだけだけど(苦笑)、今のままでは現状以上のファンを獲得
出来ないのは、彼女ら自身も分かってるはず。
今のままで達成感を得てると言うのならそれでもいいけど、せっかくここまでやったんだから、とことん突き詰
めていくべきなんとちゃうの?
若いんだからやり直しなんか何度でも出来るぜ。
女の子なんだから、いざとなれば永久就職出来るしね(笑)
とにかく限界まで突き進もうぜ!



でも、その前に学際ライブ!(笑)