ボンブラ

次にボンブラについて。
今日はとにかく言いたいのは、やっぱAnnaは最高って事ですわ!
う〜ん、ほんと良かった。
曇っていた空が、一気に爽快な青空に変わりましたよ。
Annaよければ全て良し!


セットリストは


「LaLa 口笛吹いていこう」
「手のひらを太陽に」
「BON VOYAGE」
「うれしい、たのしい、大好き」
「SUNRISE」
涙のハリケーン
「だって、女の子なんだもん!」


だったぽい(オイオイ(苦笑))


Annaの歌声は、今日は伸びてましたね。
春の頃と遜色ない感じ。
それが自信回復に繋がったようで、完全に輝きを取り戻しました。
しかも、いつも以上にハートもこもっていました。
最後の「だって〜」では、大サビの部分でリズムが狂ったけど、逆にすげえハートを感じましたね。
今はそれで十分です。


そうそう、新たにボンブラに興味をもたれた方々は、CDと比べて高音が出てないと感じたようですが、確かに
高音は出ていません。
というか、残念ながら「BEAT GOES ON」の頃の歌声は、もう帰ってきません。
丁度ファースト・アルバムをリリースした頃に変声期を迎えてしまい、そこで無理に歌った為、音域が少し狭
くなってしまったからです。
その分逆に不安定さはかなり解消されましたし、今後レッスンしだいでは高音を再び出せるようにはなると思
いますが、初期の頃の歌声とは、同じ高音でも、もう違うものになっていると思います。
だから昔の歌声は帰ってきません。
そして、それだからこそ「BEAT GOES ON」は貴重なものと言えるのですが・・・・


ちょっと長くなってしまいましたが、自分がAnnaに望んでいるのは、過去では無く、今の更に向こう側の高い
頂。
そこに進んでいる限り、自分はAnnaに期待し続けます。



いかん、なんか語ってしまった(苦笑)
ここは軽く他のメンバーの事も。
Annaばっか見ていたので、それほど見てなかったですけど(汗)


まずMakoは、相変わらず元気が有り余ってる感じ。
それと、セクシー度が更にアップしたような。
へその辺りがやばいよ。


Izumiは、いつも通りだったかな。
いつも通りに可愛いってことですよ。


Ruriは、中3なのに、Makoに負けないくらいにセクシーなバディに(汗)
もうスタイルは、ダントツのメンバー最強だね。


最後にTomoyoは・・・・・・一体どうしたんや?(激汗)
いや、もう触れないでおこう(苦笑)