来週見に行こうかな?

最近邦画チャンネルで特集を組んでいた、金田一シリーズにはまってます。
やっぱ金田一役は、石坂浩二だね。


それで、リメイク版稲垣吾郎金田一役だった「犬神家の一族」では、ヒロインは加藤愛ちゃん。
これがまた可愛いったらありゃしない(笑)
でも、オリジナル版「犬神家の一族」のヒロイン島田陽子を見てしまうと、日本で通用するか、世界で通用する
かの差は歴然だった。
この時の島田陽子は、あり得んほどの美しさだよ!
しかし、生まれてくるのがちょっと早かったなあ・・


後、オリジナル版で金田一が宿泊している旅館の娘さんが、かなり可愛いなあって思ったんですが、途中で
坂口良子だと気づいてびびる(笑)
若いってほんといいよね。