鈴鹿国際大学学園祭ライブ

今日は、朝の7時に大阪を出発。
鈴鹿までは順調に来れたのですが、ナビに通りに大学に向かってると、道は行き止まりに!
俺とナビの信頼関係は崩れたよ(泣)
ただ、かなり焦りましたが、なんとか大学には到着。
入場を待って、列に並ぶ。


最初のラジオ公録は長丁場で、しかもボンブラもmimaru GTも少しだけしか出演しなかったので、かなり暇
を持て余しました。
まあ、ラジオだからこんなもんなのかな。


そしてライブ
まずは出演は逆ですが、mhimaru GTから。


セットリストはミナミ・ホイール時と同じっぽい。
と言うか、正確には分からない(汗)
多分


「Hallucination」
「帰ろう歌」
「H.P.S.J.」
「Don't you say "Good-bye"」
「mihimarhythm」
「願 〜negai〜」
「MEJIRUSHI」


だったかな。


金曜のミナミ・ホイールの時のトライアングルでは、最前に陣取ってしまった為に、ひろぽんの歌声はあまり
よく聴こえなかったんですが、今日はばっちし聴こえました。
「願」のひろぽんはいいよ♪
それで、ボンブラ見て「みんなピチピチやね」と言っていたが、俺から見れば君も十分ピチピチだ。


しかし、今日は「ひろぽ〜ん♪」と叫んでしまった(汗)


それから、ミヤケ君は「MEJIRUSHI」ではリリックが飛んだ(苦笑)
まあ、そんな日もあるさ。


後、今日はDJの人が無理やり喋らされてました。
ただ、最後は自分からもしゃべったり(笑)


とにかく今日も楽しかったっす♪