MINAMI WHEEL23日

まずはZOEY
なんか20歳だそうですが、どう見てもそう見えない(苦笑)
歌声の方も、凄まじかった。
前頭葉の、更に眉間の辺りがこそばいという、自分にとってもっとも気持ちいい波が、歌声から発されてまし
た。
もう、鳥肌立ちまくり。
自分が知る20歳のシンガーでは、間違いなく最強です。
ちなみに、同じく20歳のひろぽんは、ビジュアル込みなら最強です!


話がそれましたが(笑)、ZOEYは今は海外に留学中だそうですが、本格的に活動開始したら面白い存在だ
と思います。


MICCLOOCK`S
彼らは東京で活動していたHIP HOPグループなんですが、これが予想以上に良かったです。
彼らのリズムは、自分には丁度はまってる感じ。
ちょっとの切欠で、どかっとブレイクするんじゃないすかね。
その為には、「上海ハニー」みたいな曲が一曲欲しいところ。


ヤムヤム・オレンジ
バンドはいいんだけど、ボーカルがなあ・・・


ASIAN2
信州松本出身の、かっちょいいミクスチャーバンド。
リーダー?の強面のアニキのトークイカスね。
当然ラップもいい。
曲もいいし、客を乗せるのも上手い。
バンドなので迫力もある。
彼らは一見の価値がありますよ。


Heartsdales
姉妹ラッパー。
しかしステージは、東京でうけてるお笑いに芸人が、大阪ではうけなく凹まされたって感じだったかな(苦笑)
アサヤン時代を思い出したけど、デビュー曲でお姉ちゃんは、ダンスを入れた方がいい感じになるとスタッフ
に進言して、ダンスを入れることになったけど、実は全然踊れなくて焦るって事があったなあ(汗)
ただ、今回のMINAMI WHEELは、アーティストにとっては自分を売り込む一大イベント。
誰もがみんな張り切る。
ひろぽんだって、張り切りすぎて「H.P.S.J.」では大失敗したしね(苦笑)
だから、これにめげずにやっていって欲しいところ。


・・・・・しかし、妹のラムちゃんはお姉ちゃんに任せきりで、何もしてなかったような気がする(汗)
でも、ラムちゃん 大好き♪
お姉ちゃんも 大好き♪