素晴らしい

今日は京都競馬場


それにしても、日本ダービーでのディープインパクトの走りは最高だった。
久々のスターホースの誕生だね。
是非とも無事にいって、菊花賞では無敗の三冠を達成して欲しい。
そして、JC、有馬記念で無敗の五冠!
シンボリルドルフを超えて、日本史上最強馬になって欲しい。
夢は膨らむばかりです。


で、馬券の方はと言うと、ディープを負かしに行くであろうインティライミは、最後に甘くなって後ろからの馬に交わされるとみて、三連単の3着付けにしたのが失敗(苦笑)
勝ちに行ってあそこまで粘るんだから、この馬も相当強いですね。
まあ、馬単で保険馬券を買っていたので、一応2000円勝ち。
素晴らしいレースを見れたんだから、それで良しとします。(笑)