上木ライブ

相変わらず凄いね。
って言うか、ライブ全体の出来は、前回より数段上。
選曲が良かった。
ただ、細かい選曲は不明(爆)
上木が歌って、グリーンデイの曲だと、初めて分かったりしてるくらいやし(苦笑)


分かってるところでは、B`zでは「さまよえる蒼い弾丸」を歌う。
俺も熱唱(笑)
当然レッチリの「バイザウェイ」も歌う。
しかもアンコールで、ゲストの北空を従えて。
フューチャリング北空とか言ってたけど、全然フューチャリングじゃねえ(苦笑)
オリジナルでは、次回のセカンドミニアルバム収録予定の「CUBE」を初披露。
これがかなりかっちょいい曲。
次回も期待できる。


帰りには、ファーストミニアルバム「CONSTELLATION」を二枚購入。
いい〜ね、いい〜ね♪
7曲収録で値段が1500円ってのもイカス!