競馬

今日は久々に馬券ゲット!
でも7千円くらいしか儲かってない。
ディアデラノビアを押さえじゃなく、もっと買ってればよかった・・・


それにしても、今日は大外一気はないと思ってディアデラノビアの評価を落としたのに、シーザリオはディアより更に後ろ位置。
ペースもスローだったので、普通だったらそんな位置では負けパターン。
それを差しきっちゃうんだから馬の力が違いすぎる。
スペシャルウィークの能力を、そのまま受け継いでるね。


2着のエアメサイアは、武さんは最高の騎乗をした。
それで負けたんだからしょうがない。
しかし、母子そろってオークス2着とはねえ(苦笑)


3着ディアデラノビアは、パドックで暴れまわってのを見たときは、これは無いかなと思ったけど、やっぱり力があるね。