エーネーション

a-nationに行ってきたんですが、やっぱりかなり疲れました。
って言うか、将棋の駒のように場所を区切ってたのにびびった。
あんな狭い場所でなんて、ずっと見れないよ。
ということで、途中から後方の出店があるスペースで鑑賞。
最初からここで見とけばよかったです。


出演順は
dream
ロード・オブ・メジャー
大塚愛
DAI
EXILE
西川君
trf
ELT
浜崎あゆみ


でも、その前にOPアクトでmihimaruGTが出演してたわけですが・・・・・間に合わなかった!(ガーン)
自分が会場近くにやって来た頃には、すでに「帰ろう歌」を歌ってる(泣)
ひろぽ〜ん(泣)


気を取り直してライブの感想をちょびっと


まずdreamは・・・・・やっぱ高本だね♪←それだけかよ!(笑)


ロード・オブ・メジャーは・・・・・まあいいんじゃないの(笑)


大塚愛は・・・・・やはり一発ある歌手は強いね。
さくらんぼ」が強力です。
ただ、「金魚花火」は聴かせる曲だけに歌唱力不足は否めない。


DAIは・・・・・なんか伴ちゃんは吉澤に似ている(笑)


EXILEは・・・・・アツシの歌声はええ感じ。
でも、相方のシュンは不調だったなあ。


西川君は・・・・・全然興味の無い俺だけど、それでもかっこいいと思った。
それに、激しい曲を連発で歌っても枯れない喉に、実も備わってたんだなあと、今頃気づく。
いやいや、やはり生で聴かないと分からんものです。


trfは・・・・・過去の人達です(爆)


ELTは・・・・・バラードは厳しいぞ。


浜崎あゆみは・・・・・一番金がかかってるのもあるだろうけど、登場シーンにはドキドキしました。
う〜んやっぱ女王。



それで、帰りの混雑を避けるため、あゆの「INSPRE」だけ見て脱出!


全体的な感想は、初めて見るアーティストをいっぱい見れたのは収穫でした。
ただ、チケが安く手に入らない限り、もう行かないと思います。
はい。